忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raiji.pngクリック別窓で原寸











金髪や色素の薄い目に弱し、それがタナです。
いえーい!!

でも自分は真っ黒な黒髪に白目ないやんってくらい、の黒目です(目が小さいの)
今流行ってる黒目を大きく見せるコンタクトとか入れたら、もう目が埋まってしまうよきっと。

今回描かせて頂いたのは

と云うサイトの『イエロウズ』って作品の二次創作です。」

web漫画でここまでクオリティ高いと、プロとかもうそんな呼称は関係ねーなって思うよね。
咲織さんの描く線がなめらかで大好きです
繊細な線を産める人って本当にずるいよ・・・羨ましすぎて目から汗が出るよ

お時間ありましたら、サイト覗かれるといいと思います。
きっとファンになるから!

危うさってゾクゾクするね

棗玲二さんは私の心臓をぶち抜いたよね
白抜きの髪の毛ってだけで=金髪 とかきっと華奢とか、 碧眼だろうと凄い夢を見させてくれるキャラです。

あ、因みに私はうなじフェチという事もあり、今回はアップにしましたが
本来は髪の毛下ろしてはります。

髪下ろしバージョンも作ってみたが、やっぱこっちのがしっくりくるような気もしないでもない・・・
どっちにしろ、本家様が一番なのでサイトまで旅してほしい。

40a9bc73.png












PR
お題頂くと何故か描く気になってしまったりとか不思議なものですね。
しかし、まだ描き途中の物や塗り途中の物を放置してまでする事なのか?と自分を責めたくなりますが
やっぱり息抜きも必要なのですよねー。

昔は、絵師さんの「らくがきー」ってアレとか、「いきぬきー」ってアレとか
同じ描くなら、途中まで進めている本命をしないのか?と疑問に思っていましたが

今ならわかる!
手を止めたい時というものは・・・ある!!

4144139a.png

そんなこんなで息抜きにお題にのっかてみました。
「魔法使いコスで勉強中な濡れ濡れのエースぐんを描いてくださるってホントですか(´o`*)?」





魔法使いって、誰がいいんだろうと思ってたんですが
ハリーポッターにしてみたんだが、なんだろう、全然コスってないっていうか、むしろ、普通の服っていうか(¬д¬。)

濡れ濡れってなんぞ?
全然卑猥な感じにならんかったんですが
一応、絡みっぽいものなので続きに閉まっておきます。

そうそう、関係ありませんが、タナさんはうなじフェチです!!
うなじ攻めが好きなんです、誰か描いてエロい人!


twitterの診断メーカーで
ボンテージ@なお題があったんだけど、一人でうっひょい!ってなってましたが
誰も描いてくれるわけもなく
しがなく自給自足。

f44776d8.pngクリック別窓










汚いのは仕様です。私の絵ってこういう完成度なんです。
エースの体が女体ぽくなってしまって、なんともアレですが

やっぱ、自分の絵では萌えないわああああ
real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]