忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9
2年振りくらいのOTODAMAに行ってきた。

会場には11時くらいに到着して、ささってピクニックスペースにレジャーシートを敷き物販へ
今回は絶対にPOLYSICSのバスタオル買うと決めていた(以前売り切れに泣いた)

20120909114852.jpg






 いい天気。











さっそくバスタオルで紫外線を遮りつつ、メインステージのドレスコーズへ
志磨君・・・ほっせー、爬虫類系顔嫌いでないんで、ちらっと見える肩がセクシーでした。
ちょびっと聞いてさっそく飯。

ここで今年一番くらいにショックな出来事がありました。
20120909124857.jpg










フェスで良く食べるロコモコ丼だが、今年はないなーと思っていたら、「ロコモコタコス」ってのがあったので注文すると
出てきたのが画像左

信じられない、素直に受け取った私も馬鹿だったが、提供側もあかんやろコレ。
フェス飯も楽しみの1つなのに、ひどかった。
来年からはNOと言えるようにしようと思う。受け取ってしまったら負けだからな

気を取り直して
MONOBRIGHT(安心のクオリティ)→POLYSICS
「トイス(TOISU!)」やってきたどー
3人になってから初だけど、どうなんのかなと思ってたけど、変わんなかったわ。いらぬ心配だった。

ちょと躍り疲れたので、スペースに戻って、のんびりMONGOL800。
モンパチは本当にヒット曲ばっかやってくれたので嬉しかったなー。

おやつの時間にはマンゴーかき氷
20120909153828.jpg


 ちめたくて山盛りだったけど、完食。








ここからちょっと忙しく
筋少→The Birthday→the telephones
ここいらで結構足パンパンやったんすけど、結局テレフォンズで飛び跳ねてましたわ。
途中で雨がパラつき不安になったが、さーっとやんでそれほど被害もなかった。
去年のOTODAMAは雨どころか台風直撃でフェス自体が中止になったので、今年は天気もってよかったです。

THE BACK HORNのオサレな音をのんびり聴きつつ、友人と萌えのあれこれを語るヲタ。

一休憩できたので、大トリのサンボマスター!
愛しくなるブサメンのロックンロール達。
とにかく予想してたより熱い。暑苦しいくらいの情熱が凄い。
初めて見たサンボは期待を裏切らない楽しさで、よぼよぼの身体を跳ねさせたわ。
愛〜と、〜平和〜!!

20120909211228.jpg










花火があがり、これで一旦、夏の〆として終了しました。

疲れるけど、やっぱり夏フェス最高っすわ。
PR
real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]