忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々とメンバーが減り、3人のアーティストで頑張っている身内のブースにて
ちょいと売り子でお手伝い。
自分の作品じゃないけど、売れると嬉しいね!

次はお前も参加しちゃいなよと、適当な誘いを適当に断りつつ、今回もお買い物に走った。
売れる作品を作る人って凄いなぁ
自分は何を作れるんだろう・・・
参加しちゃうか?いやいやいや、もう行くだけで大変なんだよ!
20120513183011.jpg
PR
デザインフェスタvol.34

大人が本気出して遊んでいい2日間です。
いってきたー。かえってきたー。

今回は、身内のブース出店ももちろんあったのですが
好きなユニットさんのライブペイントと販売もあったので
るんるんしとった

けどもー。
事件もあったよね(´・ω・`)
買ったばかりのパスケース落としたですよ。デザフェスのインフォもビックサイトのインフォも
購入したブースの人ん所にも問い合わせたが、出てこなかったわー。
1日目にそんな事があったので、ちょっとテンション下がったりもしたんですが
でも、呑んで食って、買い物して、物色して、交渉して楽しかったわん
ちーと売り子もしたかな

ほんと人の頭の中覗くみたいで楽しい
たくさんの色に触れて鐘がいっぱい鳴った、次は5月だー!!


20111113170604.jpg

もうここにも来なれてきたなー・・・
14日と15日
デザフェスvol.33
行ってきた

いえい。もうさパワー貰うよ。いっぺー貰うよ。
元気玉も作れるぐらい。

ま、しかし
脚がパンパンで、年齢には逆らえないなって実感もしましたが
今回も、身内が出店してて、ブースで休ませてもらったり、ちょっとだけ売り子したりして
後はずーっと
ま・ん・き・つ
(キモイくらいにリア充)

DSC00174.JPG







しかし、今回は新幹線で行くはめになって、移動時間すごく取られた。

でも富士山が綺麗に見えて、電車移動もええもんでした
DSC00172.JPG










天気もよくて、恵まれてたなぁ


会場の活気は半端ないです。

DSC00171.JPG









でかい壁は迫力あって、ライブペインティングは見るの好き


DSC00169.JPG









お昼に奢ってもらった、マイセンのカツサンド。まいう〜
その他がお稲荷だとか、タケノコの土佐煮だとか、そんなん買ってきてたので
買ってきた当人が
「何故、同じ味のものばっかり」
って気づくのおせーよって思いましたがw


DSC00167.JPG






ライブスペースでは、食後の一服


なんか、ずーっとセッティングしてて、生音聴けなかったけど


身内スペースでまったり
DSC00166.JPG


メーメーさんの座談会







DSC00165.JPG


最終日の夕日がとても綺麗だった







DSC00164.JPG









拍手で終わった。


終始お買い物ハンターで、あんま写真撮ってなかったんだよね。
また11月にも来るの?
って問われたが
愚問です。

返答は「好きだね」って笑顔で見送られて、大阪に帰ったタナさんのデザフェス旅行でした。



real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]