忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画みてふぬけた夜、夜更かししておつきあい頂き合作
capture-6.png










クリック別窓

私は色々間違えてます。
パースって何?ってレベルなので、そこは「歪んだ線こそが大洋」ってお言葉を頂いたので
じっくり見ないでね。

クロ>タナ シロ>SRTさん

充実したエチャだったとコメントもらいましたよ。安心安心。

続きにメイキング的なものを少し・・・

PR
34c7a5f9.jpg





クリックで別窓




先日誘われて合作させて頂きました。
遅筆なもんでエチャではずっとA値を封印していたんですが
「色の混ざり合い」とかの話で盛り上がったんで、まぜまぜしてきました。

ジャブはderiさん、ルチはタナです。
サムネより大きい絵で見てほしいです。

色んな色を混ぜるのは楽しいです。

「かっこいい絵」という定義についてディスカッションしたり、どうしたら、そういった絵に近づけるのかとか、そういう話をしてたんですが

色んな方法を試してみようって事で
今回の提案は、面で描いていく、かっこいい絵を描いている人の絵柄を真似るのではなくて、色味を意識する。
そんな事だったんですが
やはり、自分モードになってくもんで、私はそれこそがオリジナルではと思う所ではあるのですが。

できあがったものについては、色々つっこむ所はありますが、クラウザーさんぽいなとか、でも久々の水彩は楽しかったですわ

かっこいいジャブをありがとう、お誘い嬉しかった〜^^
ログが溜まってました。
エチャで描きかけたものをまた編集してってのが結構あったんですが
もう辞めました。

だって、全然終わらないんだもの!!

これじゃいつまでたってもうpできないよヽ(`Д´)ノ

自分のだけじゃなくて、頂いたお友達の素敵な絵も疲労したいの、早くしたいの

って事で、無修正でうpします。

ワンピ、ドロへごちゃまぜになってます

75829347.png








素敵ログは続きにたたんでイルヨ、是非どうぞー!ククク


real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]