忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ebdee8ea.png




3/2おめでとうサンジ!
PR
HBL
ミスターチ◯ドレンの日ですよね

るったんお誕生日おめでとう。

be769608.png












新巻購入して
「あ、そういやパンダマンの旅はどんな事になっているのかな?」
とカバーをめくってみた所

元気だぞーって、いいメッセージの絵があって、思わず笑顔になりました。
こういうの嬉しいなぁ

ちょっとした事に慰められます。

GWの予定はすべて潰れ、なんだかんだとずっとおうちでお絵描きしています。

HBS.pngクリック別窓











サンジ君誕生日でしたよね。全然絵が間に合わなくて、6日にやっと誕生日絵が完成しました。
こういうのは当日に間に合わせてなんぼですね
本当、途中でもういいかなって気分になってしまって、投出しそうになりました。
遅ればせながら、おめでとうコックさん!!

3月はサン誕を皮切りに、次は9日シャンクスさんですね。
今月はドームのイベントもあったと思うのですが
行けるか、若干不安です
後、一番くじね・・・あれ皆きっと欲しいよねフィギュア
私だって欲しいですもの
ストラップも可愛いし

また500円片手にコンビニ行く日々になりそうです。
一年分の勝負運炸裂しないかな・・・

real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]