忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、トマト+お酢ダイエットが全然続いてません。
トマトも食べだしたら、すぐなくなる物で、買ってきたトマトも先にピザに使ってしまったりと
いつのまにか、お酢だけダイエットに・・・

ダイエットというか、これだと ただの健康飲料(;´д`)
(ピザ食べてる時点でダイエットは完全無視なんですけどね、この際、その問題もスルー)

ブルーベリー黒酢というのが美味しくてですね、いっぱい飲めないのが残念なくらいです。


お題参加から、筆が進まなくて(デジ絵に限り)アナログでリハビリ中。。

小学校の時使っていた12色色鉛筆を持ち出して、古いスケッチブックの空白で遊んでいます。
私、絵の事本当に素人なんですが、画材も全然わかりません。笑

スケブもA面(ざらっとした)B面(さらっとした)で質感が違う・・・あれは使い分ける物なんでしょうか?
もったいないので両面使用してますがw

使えないし、知識もないのに、画材屋とかいくと、揃えたくなるんですよねー。
画材って可愛い。
画材萌え。

あれですね、幼少期にお小遣いを搾り出して、色ペン買って学習ノートをカラフルにするっていう所から、そーゆーの芽生えちゃってるんですよね、きっと。
PR

きのこの山買うなら、ポッキー買います。
だから、なんやねん。
タナンです。おはようございます

トマト酢ダイエットなる物を教えて頂きました。
1日大匙2杯のお酢と、トマトを食前に一個食べるものだそうです。

今、大量にトマトあるので(プチですが)ちょっとトマトが切れるまでやってみようかと思います。
上手くいけば、1ヶ月で3キロ落とせるらしいですよ。

お酢は、ジュースなんかで割るといいらしいです。
特に食事制限はなく、続けられそうな予感
トマト好きやしな

今日もちょっと体調崩していたので、食事に重きを置き、調子を整えるには、調度いいかもしれません
お腹痛いのに、スイカ食べちゃう変態プレイとか辞めようと思う。
DSC00011.JPG









美味かったけどね!
冷えてないスイカとか、ありえないよね!
キンキンに冷えたスイカ食って、またお腹壊すんだよね。馬鹿だよね~
(その後ビールもガブ呑み。暑いって怖い)



さて、前記事に書いていた、良い漫画の紹介ですが
マッグガーデンから発行されている
青桐ナツの「flat 」という漫画が、すごーくゆるくて、可愛くっていいです!!

本屋の熱いメッセのこもったポップに踊らされて買いました。当たりでした。きっと店員さんの中に好きな人がいたんだと思う。
DSC00012.JPG











暫く本屋に行ってなかったので、まとめて本買った。
毎月の書籍代がまったく落ち着く気配がありません。

ぶは!!



本屋と、ドラッグストアは、一日居ても飽きない(全く根拠のない)自信があります。
 

real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]