忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~、フィジケラ2位おめでとう!

フォースインディア、続けてればこんな奇跡もあるんですね!

1位のライコネンより嬉しそうなフィジケラが可愛かったです。
ライコネン、凄い髪伸びてたな~、伸ばすと綺麗な金髪。ずっと伸ばしてればいいと思う。

しかし、またしても可愛そうなドライバー多数・・・。
バトンとハミちゃんの英国組はマシンもぐちゃぐちゃで、呆れ顔でしたし(´・ω・`)
大きい事故には繋がらなくてよかったですが

アロンソも、結局リタイアになっちゃて気の毒です。

選挙の開票速報で民法での放送時間が変わったので、友人宅にてフジの有料チャンネルの再放送見せてもらいにいってきました。

もらいテレビってw
昭和か!

(フォースインディアってあれだけ弱いのにずっと参戦してるって凄いよね、一体どこから財源が?やっぱりインドは不思議な国)コソ
PR
バーリチェロ~♪

まさかまさかでバトンを差し置いて、走り抜けてしまいましたよ(o゚ω゚o)

ブラジリアンスピリッツ輝いたね!!

来週は選挙の日ベルギーGPです。夜更かしには慣れてます。大丈夫です。

ベッテル、アロンソも期待してるんだから~
待ちに待った、F1ドイツGP!!

どうやら、雨のレースになるかもとの事。

エチャで某方に会いにいけるのも、楽しみでしゃーないですわー!!

昨日はロムった(勉強させて頂きました)けど、今日は描くもんね。
土曜なのに、割とシンデレラガールが多く、皆12時になると退室しちゃって、早めの解散寂しかった。


その後、ちょっと気持ち悪い絵を描いてました。

real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]