忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事に誘われたので、ホイホイついていってきました。
モテない女なんでね、お誘いは割りと嬉しいです。

食事だけでバイバイでしたが
その後、一人で水曜日の特権、レディースデイを利用して映画見に行ってきました。

「一人で映画見に行くの?」
って、驚かれるんですが、マイナーアングラ映画は一人で来てる人多いですよ。

『悪夢のエレベーター』
当ブログにも貼ってあるので、興味のある方はポチっとしてみて下さい。予告編が流れます。

どんでん返しもあるので、なかなか面白かったな。「アフタースクール」以来の当たりやったな。
堀部君(監督)はなんでもできる人ですね。

映画館に上映中の作品を紹介するボードがそこ狭しとあるんですが
ぺ・ドゥナちゃんが可愛くて持って帰りたかったわい
DSC00070.JPG









こちらは「空気人形」という作品。役者もいいので。期待できそうな映画です。
「リンダリンダリンダ」の時も可愛かったけど、メイド服も可愛い、この子の顔凄く好みです。
PR
real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]