忍者ブログ
ABOUT

tananky
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TE-BLOG
  
NEW
MAIL FORM
MAIL FORM - サイト名
MAIL FORM
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture.png10312.gif2.gif



クリック別窓
MPD-PSYCHO
lucy,公彦→タナ
伸二,℃→法師様

描いてみたら、両方メガネだった。

過去を振り返って
「あー、若さ故」
と遠い目をする事、しばしばありますね。

まさに、青い春という名の初心者時代。

そんな若いわけでもないのですが、節度がまだわかりかねている頃って、なんでも特攻してたんです。
今じゃ、そんな冒険もしなくなったんですが。
でもそれは、私の青い春を受け止めてくれた方と、お付き合いが続いていたりするからなんですね。


いつもマッタリお付き合いしてくれる優しい方々。事実、本当にマッタリですよ。
それが好きなんですよ。
無理する事なく、お付き合いください。
これから、出会う新しい繋がりもしかり。



デザイン変更に伴い、画面崩れしてます。
ぼちぼち修正しつつ、また崩れつつすると思います。

お見苦しい限りではございますが、スキル不足のため、長い目でお付き合い下さればと思います。
PR
real time voice
ぶつぶつ言ってるよ~ つぶやいてるよ~ のぞいてくといいよ~

BUCK-TICK
LINKS
横浜で髪切るならここへ! イかした髭にしたいならここへ!

B-collector
テブロで企画参加したもの

tagjack
GALLARY
只今準備ちう
忍者ブログ [PR]